その穴蔵は全てをのみ込む | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

家にこたつある?ブログネタ:家にこたつある? 参加中
さて、最近回りでこたつが欲しいだの

こたつを出すタイミングをどうしようだの聞こえてきました。


うちの家にはこたつは今はないのですが、大学時代は持っていたのです。
あれあると、本当に全てが億劫になりますよね。

パソコン、ゲーム、テレビ、その全てがこたつからのベストポジションに設置。

果ては、敷き布団の上にこたつをおいて、電源は切るけどそのまま後ろに倒れれば寝れるというような状態を作ったのを懐かしく感じます。


みかんがあればもう日本伝統の光景ですからね(*´・ω-)b。


いつかまたこたつを手にいれてしまうとそうなってしまう可能性が・・・


皆さんこたつには気を付けましょう