秋近し、隣は何をする人ぞ? | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

いちぬけ‼︎ニコニコ生放送~お前の実力、まるっとお見通しだ!衝撃?笑撃!性転換ドラマにご注目✩~

はい!てなわけでまだ私の中では木曜日!!

さてさて、来週に迫りました9月。

皆様、もう夏にやりたいことはお済ませになりました?

私ね、まだひとつやり残したことがあるんです。

何かっていうと、スイカ割り。

ね。

前に大切なことだから3回言った奴。

スイカ割り。

まだ出来てないんだよな。

どこかでできないかな。

でもRMさんの中でやったら怒られるだろうし・・・

という声優とはへったくれも関係のない悩みで夜は更けるのです。

9月1日もいちぬけ!!をよろしくねっヽ(・∀・)ノ