Merry Christmas☆ | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。


Merry Christmas

と、言う訳でこんな画像で登場www

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、もしかしたら初めてかもしれない
サンタの衣装を身に付けた貴重な写真www




クリスマスはイルミネーションがいろんな所で
飾られているので個人的に目が幸せな時期ですキラキラ

携帯のカメラでも思わず撮ってしまいますからね(*'∀`*)vきらきら!!


寒空の下で一眼でガチ撮影もイイネWハート

たがのクリスマスはお仕事して
ケーキ買って家族で食べる
ささやかなクリスマスイブでしたぺこケーキ01

皆さんもそれぞれの素敵なクリスマスをお過ごしくださーいきらきら!!


See you  next  time☆★