いちぬけ!!年末2時間スペシャル『けったいな夜』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

いちぬけ!!年末2時間スペシャル
けったいな夜

いっぱいの感謝を込めて
ちょっと羽目も外しつつ
抜け目なくお届けします
ケタ違いの面白年末スペシャル



無事終わりました~
(///∇//)

まだ観てないの!?
ニコ生プレミアムさんはこちらから↓↓↓

12月16日放送分


IMG_20141217_205925.jpg

今回はいちぬけ!!メンバーはメンバーカラーのパーカーで
皆様をお出迎え☆

今回はクリスマス仕様の装飾でしたmomi2*

前半のコーナーは
桜田乃碧さん
石川 航さん

をゲスト迎えての賑やか華やかにキラキラ

♦無茶振り満載!!
【やってみた】

子供がいっぱいでしたwww

♦いちぬけ!!イベント回の定番コーナー
【聖夜(12/16)の奇跡】

イケメンと可愛い告白が聴けます!!
あなたのお好みはビックリ!

リスナーさんいわく、世界が幸せになるコーナーだったそうですwww

♦素直!安ぱい!珍回答!
いちぬけ!!的【大喜利】
寂しい回答しか出来ないとば・さら・たがでしたwww

♦ドラマも今回は2編のショートドラマ
2通りのクリスマスが繰り広げる
ストーリーをぜひお聴きください!!


♦叩いて 被ってジャン拳ポン
~仁義なき戦い~



PicsArt_1418808800930.jpg


ホントに仁義無かったですwwww

後半はいちぬけ!!LIVEでした!!

PicsArt_1418807798700.jpg

みんなでクリスマス衣装
矢田トナカイの労働基準法と呟いたのが忘れられませんwww

IMG_20141217_205926.jpg

三ツ音も2度目のお披露目でした!!
たがはハモリ頑張りました!!

皆さんが知っている曲をセレクトしたつもりなので
楽しんで頂けた様で
ホントに嬉しかったです(*'∀`*)vWハート

またやりたいなぁ~
今度はRMバーガーさんに来て頂いて
みんなで一緒に盛り上がりたいですキャハハ

IMG_20141217_205927.jpg

今回のライブの為に
ぱん田さん監修の
ササキチさん作
三ツ音アイテムです!!

可愛~~いキラキラキラキラ

ぱん田さん
ササキチさん
ありがとうございました!!


今回もパソコンの前で
放送の会場で
応援してくださった皆様
いつも機械操作から何から何までご協力くださっている
ぱん田さん
ゲスト出演くださった皆様
RMバーガーの皆様
ご協力くださっている皆様

本当にたくさんの方々に支えて頂いて
本当に感謝です!!

次回は来年になりますが
どうかいちぬけ!!を今後とも変わらず
ご支援頂ければと思います!!!!


みんな大好きですかおキラキラ

たがでした☆

See  you  next  time☆★