LIVE練習♪ | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

木曜日担当、厚焼き卵の鳥羽です(人´∀`).☆.。.:*・

厚焼き玉子への親近感が日々増しているような・・・

それはSATEOKI!!

けったいな夜まで、あと・・・



5日!!!

えっ!?


5日!?!?!?

ということで、

今日はみんなでLIVEの歌練してきました.゚+.(´∀`*).+゚.

最初はどうなることかと

期待半分不安半分だったんですけど

ところがどっこい?

わくわくが止まりませんーーーーー!!


4人で歌う曲の中に

「いつも 待ってて くれる」

っていう歌詞があるんですけど


『待ってて』


の時の揃い具合が好き。

とても好き。


だからね、来てください*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


秋葉原 絶品ハンバーガーのお店

RM burger&break akiba style

12/16(火)
19:00~21:00

ニコニコ生放送
いちぬけ!!年末スペシャル

【けったいな夜】