寒空の下で凍える | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

さあさあ
12月になりました。

急激に冷え込んできました、皆さん風邪などひいてないでしょうか?

いちぬけ、今年も残すところ後一回になりました。
二回目の年末なわけですが、今年はなんと2時間スペシャル!!!やっちゃいます!!!


最初30分から始まったいちぬけですが、2時間やっちゃおうというんだからもうこれはまさに



けったいです。

12/16 19:00~21:00

けったいな夜 いちぬけ!!2時間スペ シャル

~いっぱいの感謝をこめて ちょっとはめも外しつつ 抜け目なくお届けします! けた違いの年末スペシャル!!~

そんなわけで次回もいちぬけを宜しくお願いします


したらな