いちぬけ!!してきたよ♪ | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

こんばんはー(*'∀`*)v

シスターのコスプレをオススメされました
たがです←

急激に寒くなってきてホントに痛いくらいの寒さになってきました:;(∩´﹏`∩);:


さて年内あと2回と言っていた内の1回
やってきましたよ~o(^o^)o

12月ということで
Xmas仕様になりましたLOVE





Xmas仕様の箇所
ちゃんと撮っておけば良かった(ノ_・。)



てなわけでニコ生プレミアムな方は是非
放送を観て欲しいなLOVE


今回は『いちぬけ!!画伯』をしたのっ!!
いわゆる【記憶スケッチ】ってやつリラックマ

今回も個性溢れる絵画が生まれました(笑)












みえるかなぁ?
ちなみに今回のテーマは
【モリゾーとキッコロ】と【永沢君(ちびまる子ちゃん)】
画伯はさらちゃんになりました(笑)


最近定番コーナーになりつつある
【いちバナ】ではサンタクロースについてmomi3*

サンタさんの1年を皆で考えてたら
いろんな方面に話が飛んだwww

さすがいちぬけ!!キラキラ


今回も放送中にたくさんのコメントを
頂きました!!
ホントにありがとうございますラブ
いつも嬉しく思ってますおんぷ


そんな感謝も込めて………

今年最後の放送は

2時間スペシャル

やっちゃうよ(≧▽≦)


ゲストをお招きしーの
皆でトーナメント対決しーの
もちろんいつもの【いちぬけ!!的 】コーナーもありーの

限定ユニット【三ツ音】やいちぬけ!!ライブありーの

盛りだくさんの2時間です(*`ω´*)ドヤッ


秋葉原のRMバーガーさんに来て
是非生の私達を観に来てください!

お待ちしてます(*'∀`*)v



『けったいな夜』
いちぬけ‼︎年末2時間スペシャル

っぱいの感謝をこめて
   ょっとハメも外しつつ
け目なくお送りします!
た違いの面白年末スペシャル~

12月16日19時~

よろしくお願いします☆


See  you  next  time☆★