えどナンバー!!! | ☆--- 1ntage ---☆

☆--- 1ntage ---☆

様々なフィールドで活動してきたDancerが1ntage(インテージ)として集結!
「1つを目指した舞台」
を大きなコンセプトとして立ち上がった団体です☆
1ntageの活動や公演の情報など更新していきます~♪♪

この間。。
えどナンバーのリハーサルにお邪魔して来ました~ニコニコ


みんなの真剣な表情が印象的で。。
とても集中していて。。
良い緊張感に包まれてましたキラキラ

全員がえどレッスンを受けている生徒ちゃんで構成されているえどナンバー!!

ってだけあってアップ
リハ三回目にしてえどぶしをつかむのが上手キラキラ


えーーーっと。。
えどの独特のニュアンスを
ひらめき電球えどぶしひらめき電球
って勝手によんでます。。にひひ

{80843565-90E6-4856-9D56-1B5C46218572:01}


こっからガンガン踊りこんでいって~
もっと音譜きっと音譜ずっと音譜
ステキなアップアップ
えどぶし強めでグーキラキラ
かましてくれると思います宝石白

楽しみな作品ラブラブ!がまた一つ!!

期待して本番までお待ちくださいませ~ひらめき電球

{7DC2FB51-6785-43D1-A0B5-EDEE9E68190A:01}

1ntage第一回公演

虹One's Color -自分の色-虹

ラゾーナ川崎プラザソル

1500円(全席自由)

昼夜二回公演