ちゃす!!Ken-ichiです☆ | ☆--- 1ntage ---☆

☆--- 1ntage ---☆

様々なフィールドで活動してきたDancerが1ntage(インテージ)として集結!
「1つを目指した舞台」
を大きなコンセプトとして立ち上がった団体です☆
1ntageの活動や公演の情報など更新していきます~♪♪

ちわすー!!!!!

2番手は、わたくしKen-ichiですー☆


☆--- 1ntage ---☆

ういー☆

僕は、大学からダンスを始め、lockin'などのオールドスクール系のジャンルのダンスをずっとやってきました(^∇^)

大学卒業後は、ダンススタジオのスタッフを務めながら、インストラクターやクラブでのダンサーとして活動していました!!

現在は、スタジオのスタッフを辞め、プレイヤーとしての活動を中心にバリバリやっておりますーヘ(゚∀゚*)ノ


てな感じで、コチラが僕のストリートダンスチームthree'S policy!!
freestylelockin'という僕らだけのジャンルを求めて日々三人でコンテストやショータイムに出て頑張っております!!メンバーのTAKUYAも1ntageのメンバーですねー☆

☆--- 1ntage ---☆


そしてもう一個!!
コチラは、僕の組んでいるxChangeというエンターテイメントユニットです!!
ダンス&ボーカルユニットとしてのLIVE活動を中心に、イベントやパーティなどを開催し、様々なエンターテイメントを通してみんなと繋がっていきたいと、コチラも日々奮闘中でございます!!

☆--- 1ntage ---☆



今回の11月の公演では、僕はナンバー等は出さずに、1ntageでのダンサーとしてと、運営側をまとめていきます!!
最高の自主公演にしたいと思うのですが、その為には皆様の力が必要です!!!

お楽しみに!!そして、宜しくお願いします☆