●◎ナナ◎●
『NANA the First!』買っちゃった♪♪♪
ぅち10巻くらいしか買ってないから720円とかちょうどいいのさ★Ψ(`∀´)Ψ
って今レイディオでてごますの『味噌スープ』が流れてます((笑´∀`)ヶラヶラ
タイトルのわりにはいいかんぢの曲でしたよ(●*>∀<*)⌒*♪+.
歌上手いしね�(嬉O∀o★⌒+☆
ぅち10巻くらいしか買ってないから720円とかちょうどいいのさ★Ψ(`∀´)Ψ
って今レイディオでてごますの『味噌スープ』が流れてます((笑´∀`)ヶラヶラ
タイトルのわりにはいいかんぢの曲でしたよ(●*>∀<*)⌒*♪+.
歌上手いしね�(嬉O∀o★⌒+☆
