那須にキャンプに来ました。




那須プレリーオートキャンプ場です。



時期的に少ないかなと思っていたら、どこもいっぱいです( ̄▽ ̄;)

電源付き。

寒いから、みなさん考えることは同じですね(笑)



電気毛布に小さいファンヒーター持参です。

テーブルに薄い羽毛布団を掛けてファンヒーターつければおこたの完成。




弱で十分温かい(*^^*)




そして、那須プレリーオートキャンプ場の良いところは、各サイトにシンクがあることです!

タイミング見て洗い場まで行かなくて良いし、すごく便利です。



サイトの広さは、少し狭いかな~とも思いますが、2ルームテントにタープをくっ付けて設営しました。

あとは、割りと斜めなので、明日の朝、みんな寝袋ごと足元に移動していることでしょう(笑)



それぐらいで、トイレの便座も温かいし、快適なキャンプ場ですね。




今週末で今シーズンは最期なので、少し安くなりました(^_^)v




今日は、お昼過ぎにチェックインして、テント設営。

お腹が空いたので、クレープを作りました!








フリーサイトが空いていて子供達の遊び場になっていたので、ボール遊びや追いかけっこをして遊びました。




夜は焚き火をしながら夕飯。




次女は、夕飯が出てくる前に寝てしまいました(笑)




今日は思っていたほど寒くはなかったのですが、テント内でおこたで過ごしました。

パパは夜勤明けなので、ワイン飲んで早々に落ちました。



長女ものび太並みに寝るのが早いので、夕飯時に寝てしまった次女だけなかなか寝てくれません(T_T)

参ったな~