憧れていた投資の世界へ✨ | 私の体験記:心軽やかに!自己破産からの幸せレシピ✨

私の体験記:心軽やかに!自己破産からの幸せレシピ✨

労働をせずに、投資配当だけで悠々自適に生活していたのに、ある事がキッカケに生活は一変!

自己破産する事になりました>_<

でも自己破産は悪い事ではなく、自分を見つめ直して仲良くなる素敵なキッカケとなりました✨

そんな私の自己破産体験日記です♩

今日から自己破産までに至った日記を書いて行こうと思います✨


私は現在40歳です。


20代の頃は、営業事務や保育士として働いていましたが、その中で時間・場所・お金を自由に扱える投資家になりたいと思っていました⭐︎


なのでアンテナはずっと張っていたと思います👍


今から8年前くらいに知人から、ある人を紹介されます🙋‍♀️


その方は実業家でもあり、今は投資で生活をされてる方でした✨


その方は見た目はパリピ✨笑


ですが沢山勉強されていて、誠実で、お話がすごく為になって、びっくりしたのを今でも覚えています('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


でもこの方に色々教えてもらいたいと思って、私も投資の世界に入ることになります✨