カウシェファームの交換品報告 | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ










ちょっと報告サボってましたが
カウシェファーム収穫しましたニコニコ飛び出すハート



転職のことや
理不尽さんのことなど
ブログに書きたいことありすぎて
後回しにしすぎてた爆笑



昨日と今日はお休みなので
心穏やかに過ごしたいと思いまーす爆笑

みんなのブログもゆっくり読みに行けるの幸せ音譜
















ではでは~



ど~んヽ(=´▽`=)ノ



シームレスショーツ3連発泣き笑いおいで



娘用に1個交換して

そしたら末っ子もほしいってなって


3回も交換してしまいました笑い




車酔いする娘に
修学旅行対策に
試しに交換してみたんです。

シームレス。




シームレス初体験ですが

ゴムがないから
締め付けが少ない分
車酔い対策になるんじゃないかなぁ〜と




最初
Mじゃキツイかなぁと思って
次にLサイズを交換したのですが

何回か履いたり
洗濯したりすると
Mサイズで良い感じになりました。



なので
Lサイズはママ用ですねニヤニヤウフw





実際
シームレスは締めつけ感が少なく
とっても良い感じです音譜




無料で試せて大満足です爆笑








育てた作物を無料でゲット!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?

このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁


下矢印コピペしてねウインク


 https://kauche.page.link/vxLAAQDKUKDVBHw16






















イベントバナー



 

 




 

 




 

 



私がファームで交換したシームレスは多分これ 下矢印