ケーキづくしのクリスマス(≧▽≦) | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ















24日のクリスマスイブクリスマスツリー

ケーキ4号と5号を3人でぺろりよだれ


いちごのショートを二箱お祝いケーキ


写真撮り忘れたので箱だけ爆笑






25日のクリスマスは月曜日クリスマスベル

平日なので夫は仕事。

息子は友達と遊びに行き
25日も女子3人のみのクリスマスクリスマスツリー



3人でワイワイ
キャピキャピしながら
ケーキ作りして
クリスマス気分を楽しみましたウインク




末っ子作のチョコケーキピンクハート

長女作のモンブランイエローハート




どっちもぺろりと

美味しくいただきました~よだれ飛び出すハート




娘たちが作ってくれたってだけで

とてつもなく美味しい

特別なケーキでした✨












2日間で

3人でホールケーキを4つデレデレ



1人ワンホール以上食べてる〜ポーンガーン







でもまぁ

ホールケーキは

丸いからね指差し




ゼロカロリーだから

大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧







あぁ~ラブラブ

思いっきり好きなだけケーキを食べられて

幸せな2日間でした笑






でも本音は
もっともっと食べたーいw













AmebaNews記事レビュー

 


イベントバナー