お野菜がいっぱい | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ









ご近所さんにお野菜をいっぱい貰ったの爆笑

だから
小松菜のかき揚げとか
ピーマンやかぼちゃの天ぷらとか
パプリカと茄子の炒め物とか
じゃんじゃん作ったよスプーンフォーク



写真の倍以上は作ったグー


きゅうりの浅漬とか

大根のサラダとか

小松菜の胡麻和えとかも作ったチュー



早く調理しないと
せっかく貰ったお野菜
ダメにしちゃったら大変だからねウインク



お野菜、高いから嬉しい(≧▽≦)キラキラ
たくさんのお野菜、ありがとうございました💕



いっぱい作ったら
疲れちゃうかなぁって思ったたけど
体調はバッチリ万全ですグッ










イベントバナー