胃が痛くなるほど待った合格発表 | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ



おまかせ広告ですニコニコ


いいねやコメントいつもありがとう💕

お返事遅れてますあせる

ごめんなさいお願い

後ほど順番にお返しします。

ごめんねあせる


夫と息子とは話し合うことすら出来ず、
公立が不合格だったときのことは何も決まらぬまま半ば諦めモードで日々を過ごしておりました。



もう夫を説得することは諦めて
勝手に私のパート代から私立の手付金などは払ってしまって、
私立を確保したままで、追加合格を待とうと
密かに決めていました。


追加合格も無理だったら、、、
2次募集に掛けるか、私立に行くかは
もう頭と胃が痛すぎて
考えるのを放棄爆笑笑い





合格発表の日は
パートはお休みをもらっていました。



担任の先生にも
「発表の日は、お仕事をお休みして待機してていただくか、
いつでも仕事を抜け出せるように調整しておいてください。

不合格だった場合は、親御さん宛に12時前後に私から電話しますので、確実に電話に出れるようにしておいてください。
その後、学校で今後の進路について進路相談しますので、必ず親御さんと一緒に学校にお越しください。」ってな感じで、
がっつり念押しされていたんです。



そりゃもう無謀な受験なのは分かりきった事であせる

落ちる前提のスケジュール驚き






そんなこんなで迎えた合格発表!!




なんと

まさかの受験票紛失昇天



合格発表日だっていうのに
グースカ寝ててさふとん1


全然起きない無気力



私だけハラハラ・ドキドキしてさ滝汗


発表の何時間も前から
無駄に何度もスマホ開いたりねおいで


発表の5分前になっても
まだ起きてこなくて
痺れをきらして起こしたらさ




「受験票ない」ってゲロー





寝る前に確認して
ちゃんと出しておいてねって言ったら
分かったって言ったくせに〜えーん



そこから必死に探して


合格発表画面を開いたら、、、
















なんと!!






合格してました飛び出すハート
ピンクハートピンクハートピンクハートヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ピンクハートピンクハートピンクハート






良かった

良かった

良かったぁぁぁ〜



みなさん
いつも励ましや応援ありがとう飛び出すハート





なんか色々とあったけど。


なんか色々と不安もあるけど。






とりあえず今は

思いっきり喜んでおきます爆笑飛び出すハート




イヤッホーイルンルンルンルンルンルン






おまかせ広告です


応援いつもありがとう💕


春が来たピンクハート春が来たピンクハート春がきたぞいラブラブ