吸水ショーツの効果はいかほど? | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ




実は私

先日、始めて吸水ショーツなるものを購入してみました。



ずっと欲しいなとは思ってたんです。


ここ最近、
更年期なのか何なのか
月経量がおかしくてw


すっごく少ない月もあれば、
すっごく多い月もある。


多いときは
タンポンを兼用しても
夜用ナプキンが2時間せずに漏れる、、、
漏れまくる、、、



トイレでナプキンを替えようとすると
ナプキンから滴って来るくらいガーン



自分のだけど
さ、、、触りたくない滝汗



家ならさ
多少漏れても?


ズボンやパンツがベチャベチャになっても?



まぁまぁ許せますよ。
まぁギリ許しますよ。

家だから。



でも、これが外だとさ、、、


職場だったらさ、、、



復活できなくないですか??




たった数日のこととはいえ
やっぱりいやぁ~えーん




そんな時、
吸水ショーツなるものを知りまして。

これ
すんごく良いですね!

メッチャいいです。
ナプキンが吸水しきれずに漏れた分を
ショーツが吸水してくれるんですよ。

もう最高!!!!




でもさ
当たり前だけど
吸水面に漏れてくれなきゃ
吸水してくれないわけで、、、



そこでさらに見つけたのは
防水パンツ泣き笑い


 

 


 

 



 

 

私が買ったものと同じものは見つけられなかったんだけど、

防水パンツもすごくいい!


私が買ったのは全面防水タイプの重ね履き専用なんだけど

安心感が違うよねー



仕事中、椅子から立った瞬間に

椅子に赤いシミが、、、


なんてことにならないってだけで最高ですキラキラ





AmebaNews記事レビュー

 

AmebaNews記事レビュー

 




イベントバナー



血がいっぱい出ると

やっぱりクラクラもします絶望

貧血防止に鉄分!鉄分!