今年の節分 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ





週末に、家族で豆まきしました節分



今年は末っ子が「鬼」をやりたいと笑


とってもカワイイ鬼が

ツノつけて、金棒代わりの新聞丸めた棒持って

「鬼だぞぉ〜気づき」と家の中を駆け回っていましたニコニコ



カワイイ飛び出すハート




可愛すぎて、豆が投げられない爆笑笑い



中学生二人は不参加

パパも不参加



なんでぇ〜チュー



末っ子がこんなにも豆まきを楽しみにしてるのにさ。

いいもん。いいもん。

ママと二人でやったからいいもんチュー





豆まきのあとは恵方巻。



恵方巻きは家族みんなで食べましたよだれ



今年は、恵方巻ではなく

手巻き寿司なんですがねてへぺろ

我が家は手巻きにする率高めですチョキ



好きな具材を各々挟めて

好きなだけ食べまーすw



欲張りな我が家は

手巻きして→願い事して→また手巻きして→願い事して、、、



欲張って

何回願い事すんねん爆笑笑い







あと何年、豆まきできるかなぁルンルン