無事に開催!運動会 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ



アレルギー記事を書いている間に
体育祭だけではなく
小学校の運動会も開催されましたおねがい


今年も短縮開催で
コロナ禍前と同じではないけれど
それでも開催できたことに感謝キラキラ





天気も良くて、
子供たちの笑顔もキラキララブラブラブ

伸び伸びと力強く
グラウンドを駆け回る姿が
眩しくてニコニコキューン



たくさん我慢して、
たくさん自粛して、
たくさん無理もしているはずなのに、
子供たちは今日も笑顔で。
全力で。スゴイなぁ~キラキラ



うちの子4年生でさ
最後の運動会ってわけでもないのに
キラキラした子供の成長に
なんだか感動してウルウルしちゃったおねがい



もう年でさー
すぐウルウルしちゃうの爆笑笑い

涙もろくて困っちゃう(笑)