眼科受診 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ


末っ子ちゃん、眼科に行って来ました病院


↑前回の末っ子ちゃん診察時
右0.5左0.6でした。


約1ヶ月、目薬を頑張りまして
視力検査の結果は
右0.7左1.0


 ちょっと良くなった?


少なからず、効果があったので
もう1ヶ月、目薬継続になりました。


このまま視力が回復してくれることを祈ります!


視力よ!良くなれー気づき



あとね。
数本だけど、逆さまつげがあるってびっくり

「よく目をこすったり、痒がったりしてませんか?」と聞かれ、
思いつかなかったので、
「ありませーん」と答えましたニコニコ


これから、痒がったり
こすったりする事があれば教えて下さいだって。


初めて言われたからビックリガーン