イチゴグミ | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ

 
夕飯の買い出しに行ったらさ
 
イチゴグミ売ってたよ~ぽってり苺飛び出すハート
 
 
うちのアイドル末っ子ちゃんに頼まれて
末っ子に甘々なお兄ちゃんが
またもUFOキャッチャーで
イチゴグミgetぽってり苺乙女のトキメキ
 
100円で取れたってチョキ
 

 

 

 

 

せっかく、そこに売ってるのに、

わざわざUFOキャッチャー笑

 

買うのとどっちが安いんだ?

まぁ、UFOキャッチャーの醍醐味は

そこじゃないんだろうけど…

 

母さんは、どっちが得か、

損得で考えてしまうのよねぇ知らんぷり


せっかくだから、1袋買ってみたけど

末っ子ちゃん一人で全部食べちゃった爆笑


そんなに美味しいのかしら?