お名前シール | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ

新学期、始まりましたね桜
春休みも、 あっという間に終了ニヤリ

いやぁ~
春休みも、良く叫んだわw
主に息子に爆笑(笑)
勉強しろー
妹いじめんなー
早く寝ろーってねw




メッチャ今更ですが…
名前シール、申し込みました爆笑
ホント今更…
みんなもう申込みも終わって、
手元に届いてるってね💦


新学期が始まり、
4年生娘が、
教科書類をたっぷり持って帰ってきて、
ここで初めて気付く母。

うわぁ~名前付けしなきゃ…
と焦せりまくる滝汗

いや。待てよ?パー

去年の名前シール余ってたよね?うーん

おぉ~あった!あった!拍手キラキラ


ってなわけで、
あとは子供に丸投げで、
「名前シールを貼るか、自分で名前書いてよー」ってウシシ

まぁ、4年生になるわけですから、
自分でもお名前くらいは書けますよおいで

ただ、いっぱいあると、
親も子も飽きますよねーぶー


そんなわけで、
今更ですが、覚えているうちに
無料のお名前シール申し込んでおこう!
来年のために爆笑(笑)


検索してみたけど、
思い出すのが遅すぎて、
大抵が3月いっぱいで申込み終了ガーン

うーん残念悲しい


でも下記二つはまだ間に合いますよ!
私のように、
すっかり忘れていた人がいたら
下記からどうぞ下矢印
っていないか💦





ベネッセのお名前シール
漢字やローマ字も選べて、便利です。
これなら高学年でも使えるね指差し

↑ここから申し込めます





こちらも、まだ間に合います!
ひらがなしか選べないので、
未就学児や低学年向けですねニコニコ
 




↑ここから申し込めます



来年こそは、
もう少し早く準備しようと思いますちゅー
来年こそは…💦💦



みんな進級おめでとう桜
笑顔溢れる、素敵な1年になりますように照れ