映画 | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ


冬休みの約束のひとつ

映画に行って来ましたウインク


映画館は呪術廻戦一色でしたパンダ



が、

私たちが見たのは

すみっコぐらし流れ星





入場者特典のポストカードも

もらえました音譜




映画には午前中に行って、

お昼はマックハンバーガー


これも、冬休みの約束のひとつニコニコ


せっかくの冬休みだけど、

どこかへ遊びに連れて行く予定も、

遠出もお泊まりも、する予定はないので、

小さな楽しみを少々約束ニヤリキラキラ


長男は、部活に塾に宿題にと、

毎日あっという間なんだろうけど、

娘たちは、1日が長いみたいw


小さな楽しみで、

なんとか冬休みを乗り越えて

くれたまえ照れグー





いいねやコメント、
フォローいつもありがとうございます。
とても励みになっています照れ

朝7時の予約投稿優先してます。
いいねやコメントの返信、
遅くなってすみませんショボーン💦

※身バレ防止のため、話の内容を変えたり、
加えたりしてます。