★ECナビ★ | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ

今日はECナビのご紹介ニコニコ

 

モッピーを登録した数日後に、

「私もう少しできる!」と思い立ち登録したサイトがECナビです。

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

最低交換ポイントは300円

10ポイント=1円コインたち

 

5000円も貯まってるーと喜んだら、

500円だったってねウシシ

500円でも嬉しいですがw

でも、数字がいっぱいだと、いっぱい貯まってるような気になるので、ウキウキしてモチベーションあがりませんか?

私は単純なので、ワクワクしちゃいます音符

 

 

有効期限

獲得月から1年を過ぎた時点で3ヶ月ごとに有効期限を迎え、獲得年月の古いポイントから失効

 

 

リサーチパネルというアンケートサイトと連携してポイントを一緒に貯めれる

現金に交換する際にPEXというサイトを経由する必要があるります

 

 

ECナビは、高額案件で稼ぐというより、空いた時間で毎日コツコツポイントを貯めたい方におすすめです。

 

時間のないときは、クリックのみで1pなんていう毎日アンケートもあるので、空いた時間にポチポチしてるだけでも、少しずつ溜まります。

 

ほとんどのポイントサイトはAmazonはポイント対象外らしいですが、ECナビはAmazonでの買い物もポイントが還元されます。

 

 

 

私が約2ヶ月間で貯めたポイントは、10560pts

わぁーすごく溜まってるって思ったけど、

1056円でしたねデレデレ

 

1カ月500円くらいですね。

モッピーと同じくらいでした。

 

ECナビでもモッピーと同じく、アンケートのみの成果です。

モニターや座談会に積極的に参加すれば、もっと収入が見込めるんでしょうね。

 

アンケートにも慣れたら、積極的に参加しようと思ってたんですがね。

人見知りの私は、

若干躊躇しちゃうんですよねあせる

 

でも、頑張って応募してみようと思いますグー

 

 

興味のある方は下記からどうぞウインク

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

※今なら1500ptsの他に、さらに2021年9月限定のECナビ公式新規登録キャンペーンも実施中で、2021年10月中にポイント交換完了した場合は、1000円分のAmazonギフト券も獲得できます!
 

 

 

 

 

 

モッピーについて書いた記事はこちら

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!