モラタメのモニター案件
創味シャンタン 粉末タイプ

モニター品のシャンタンと一緒に特別に「焼肉のたれ 二代目」もセット
で頂きました

創味シャンタンといえば中華を作るなら必須といわれる調味料
我が家も中華を作る際は、ほぼ全ての料理に使用します

今回は忙しい朝にパパっと準備できる
朝ごはん×シャンタン粉末タイプ コラボで
朝シャン!企画です


創味さんのホームページには商品ごとのレシピが掲載されているのですが
粉末シャンタンレシピはこちらからご覧いただけます

パンにシャンタンという発想がなかったのですが、パンにも合うんですよ
実際、モーニングメニューとして「きゃべチートースト」を作ってみました


千切りキャベツに粉末シャンタンをまぶし、チーズを振りかけてトースターで焼いただけですが
ビックリの美味しさです

朝はジャムを塗るだけトーストが多いのですが、これなら野菜とチーズを摂取できるし栄養価もばっちりですね


朝シャンメニューは、他にもお茶漬けやTKGなどラインアップが豊富です
どのメニューも粉末シャンタンをパラッと振りかけるだけ

忙しい朝でもしっかり食事を摂れるのは嬉しいですね