ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ


本日、2回目の投稿です。
4月より末っ子の慣らし保育が始まりました!



迎えに行ったときの、こらえた顔にキュンキュンしている母です………ラブ



そして復職に向けて、新たなアイテムを思い切って購入しました



大型食洗機!!
我が家はメンテナンスやリニューアルのときのことを考えて、新築時にビルトインの食洗機にしなかったのですが……
これだけ大きいと、別置きはやはり圧迫感あります笑い泣き



でも、3日で慣れました♡笑



朝の分だけだと量はこれくらい。

まだまだ入るので、昼の分も一緒に回します。

ナノイー機能があるため、洗う前の食器を入れておいても臭いが気になりませんグッド!


NP-TZ300-W パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト) 【食洗機】【食器洗い機】 Panasonic [NPTZ300W]




今日も幼稚園は午前保育………

慣らし保育もお昼まで…………

さて、そろそろお迎えです車