今日もご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




ピー助がほんとにお気に入りで生後1ヶ月から毎日遊んでいるため、ピー助自身の変化にも気づきやすくなりました照れ
本当はもっと早く購入したかったけれど、値段で迷っていたら新生児ではなくなってしまった………



わたしは、こちらを海外サイトでアメリカに住む友人に購入してもらい、日本へわざわざ送ってもらったのですが……レートの関係で、結果的に楽天で購入するのと金額に差があまりありませんでした滝汗

友人には、手間を掛けさせてしまったし……申し訳ない限りでしたあせる

配送先がアメリカとカナダだけなのですが、一応参考で載せておきます↓


楽天サイトでは写真があまり載っていないので、本日は素人動画ですが紹介してみます!!ドキドキ…笑い泣き


⚫︎ベビージムの周り、5辺にそれぞれ異なる仕掛けがあります。




⚫︎ジムのバーにぶら下がっている鳴り物オモチャです。




⚫︎ジムにはぶら下がるオモチャも付いています。



最近はもっぱら、このボールと鈴の鳴る木のオモチャを掴んで遊んでいます照れ


日本で売られているベビージムより大分大きく、オモチャが吊るしてあるバーも木製でしっかりしているので、兄弟と一緒に遊んでも余裕ありキラキラ



いかがでしたでしょうか?
動画を撮っている間も、ピー助がこのジムでよく遊んでいる様子が伝われば嬉しいですウインク