高知県のお子様連れOKダンス

『Filter』

です😃


『ARMYになって踊ろう!』


2023年5月開催は、来週になります!


5月25日(木曜日)

10:30〜12時前まで


近年世界中でブームになったグループの曲で、楽しく踊ってます🕺✨

本当にもう、楽しいしかない❤️


そのグループが好き、

そのグループは知らないけどダンスしてみたかった、

子連れ(赤ちゃん連れ)でダンスできるとこ探してた、

平日午前中に体を動かしたかった、

自分だけの時間が欲しかった、


参加してくれる方理由は皆さんいろいろです☺️

推しの話で盛り上がって、みんなニヤニヤしながら踊ったりもしてます(笑)


初心者向けのクラスなので、ストレッチや、リズムとりや、怪我のないようにダンスの基礎も軽くしますよ。

一度きりの参加大歓迎ですので、毎月振付は違う曲で踊っています。連続で来られなくてもご安心下さい❤️


赤ちゃんから未就学児さんまでお連れいただいてOKですよ!

お子さんがワイワイしちゃっても仕方ありません。気にしないで!!

だって、子供なんですもの。


そんなことより、楽しもう♬


育児、家事、仕事、ひととき忘れてリフレッシュしませんか??





2023年5月25日(木曜日)

10:30〜12時前まで

¥1000-

高知県南国市

地域交流センターMIARE!

ミアーレ

2階多目的室


ご参加希望の方はご連絡下さい。


090-2066-2049

syotaru@gmail.com


お待ちしております✨