1new1さんのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
由布院に行ったよ
九重"夢"大吊橋
長さ390㍍高さ173㍍
記念になるもの買ったょ
家族旅行行ってきたよ
お昼は呼子のイカ
食べた---
めっちゃ美味しかった
ハウステンボス
ライトアップされてて
ブーシュカ
がんばりや
↓
さみしがりや
↓
のんき
↓
ロマンチスト
↓
がんばりや(4月3日)
↓
まじめ(4月10日)
↓
がんばりや(4月16日)拒否
↓
あらくれ(4月21日)
↓
ロマンチスト(4月28日)拒否
↓
シャイ(5月1日)
↓
てんねん(5月8日)
↓
オタク(5月15日)
↓
フリーダム(5月23日)
コンプしました
めちゃくちゃ嬉しい反面
何だか淋しくなっちゃった
でも、これからも
皆様のお部屋に
遊びに行きます
我が家のトッピィです

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>