月曜朝に帰ってきました~DASH!

 

さすが韓国料理!

 

体重大丈夫でしたお祝いお祝いお祝い

大丈夫ではないタラー

 

速攻出社ダッシュダッシュダッシュ

 

疲れました・・・ドクロ

 

 

 

 

食事記録

 

 

朝食

 

 

 

 

コンビニキンパ合格合格おいしい

 

味付けいらずなキンパは外で食べやすくてよい100点100点

 

日本でも売ればいいのにDASH!

 

 

昼食

 

チキンクランベリーサンドイッチハンバーガー

 あーー撮ってないや泣

 

仁川空港のパン屋さん🥐

 

Pari BAGUETTEでかった!

 

おいしかった~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

夕食

 

 

 

 

 

ズッキーニサラダ・ゆでトウモロコシ・サラダ・キンパ・焼きナス・

ふるさと納税の親鳥たたき

 

 

お野菜た~くさんいただいたラブラブ

 

モリモリおいしかった!!

 

スーパーのお野菜とは全然違うよねえ愛

 

 

 

運動記録

 

なし

 

さて

 

週末韓国旅行行ってきました~笑い笑い

 

いつものように食記録です

イッテミヨ~花火

 

 

1日目NGO→ICN

 

10時半出発のジンエアーでしゅっぱ~つ飛行機飛行機飛行機ダッシュダッシュダッシュ

 

朝ごはんはセントレア若鯱屋にてラーメン

若鯱屋のおうどんってこんな太かった??

 

 

 

 

2人でシェア

 

2時間爆睡であっという間に到着して韓国

 

さくさく出国!!できた!!合格合格

 

15時半の美容外科までに30分ある!!!

 

ということで

 

あきらめていたお昼ご飯がたべれた~

若鯱屋のカロリー笑い泣き

 

弘大にてチキンいった!!

 

 

 

 

すごくおいしい~!!合格合格合格

サクさくで全然くどくないの

 

大満足!!!お祝いお祝いお祝い

でも量が多すぎてしばらくいらん

けど今はまたたべたい笑

 

美容施術は

 

「水光注射」と「ボトックス」飛び出すハート飛び出すハート

 

正直ボトックスは値段日本と変わらないけど

 

水光注射は2週間後の効果が楽しみだな~デレデレ

 

韓国の美人さんたちのようにお肌が光!はずキューンキューン

 

両方で27000ウォンだったかな$

 

 

終わった後は弘大でショッピングスーツスーツ

 

いっぱい子供は買ってました

日本と売ってるデザインが全然違うらしい

 

マンゴーチーズかき氷プリンプリン

 

めっちゃ大行列でびっくりしたけど

 

あっという間にでてきます合格合格

 

 

16000ウォンくらい?

物価高いのよ

 

凍えながらホテルチェックイン後は明洞へDASH!DASH!

おなか減らさないとで歩いたダッシュダッシュ

 

ハムチョカンジャンケジャン

 

 

 

 

 

 

嵐が来たらしいからおいしいはず笑い笑い笑い

 

 

おいしかった~気づき気づき

 

あま~いのね。

でももういいかな

 

 

コンビニでVIYOTTとお酒とキムチ買って生ビール生ビール

 

 

 

 

朝ごはんのキンパもかっておにぎりおにぎり

 

一日目終了です~完了

 

楽しすぎた~~~

 

2日目に続く!