いよいよ韓国旅行お祝い

 

体重減らしていかねば・・・ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 食事記録

 

 

朝食

 

昆布おにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

昼食

 

ダブルチーズバーガーハンバーガー

 

 

 

 

ガーリックシュリンプと悩んだ!!

 

けど

 

一応カロリー気にしたつもりです笑い笑い

 

 

夕食

 

葱とろいくら丼・なすのミートソース焼き・あげびたし

 

なすしかない。

 

暑すぎて写真どころじゃなかった~メラメラメラメラ

オーブンと油なんて使うからほんとあつすぎ

 

 

 

 運動記録

 

 

 

なし

 

 

 

さて

 

三女のお誕生日当日。お祝いお祝い

 

先日お誕生日会したので当日は彼でしょ気づき

 

と思いきや

 

私のディナーについてくると言い出した笑い泣き

 

うもう!高くつくわ

 

 

妹とのディナー日本酒日本酒日本酒

 

 

 

 

 

 

お刺身・肝焼き

 

 

 

 

キスの天ぷら

 

 

 

 

子供はひつまぶし

わたしはうな重お持ち帰り

 

 

 

 

 

ケーキも用意したのに・・

大崩れガーンガーンガーン

 

 

 

 

たこおさしみタコタコ

 

 

お誕生日だし二次会いこ~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートって

 

盛り上がる私に

 

彼氏から連絡だからごちそうさま~ダッシュ

 

 

と闇に消えていきましたドクロ

 

 

も~~

 

 

うなぎだけたべにきた生ビール生ビール

 

あんなに手がかかったのに

 

しっかりした娘に育ったなあ・・・泣

遠い目

 

 

じゃない!ダッシュダッシュダッシュ

 

合掌