昨日は夜一人だったので

 

酒盛り~白ワイン白ワイン白ワイン

 その結果

 

ならあり。笑

 

前日から楽しみにしてたんだ飛び出すハート

 

 

 

 食事記録

 

 

 

朝食

 

昆布おにぎり

 

 

昼食

 

 

 

 

テキトー弁当

味噌串カツ すのもの 卵焼き サバの塩焼き

いつもに比べると材料もりもり気づき

旅行前の冷凍庫整理

 

 

夕食

 

渾身のおつまみで一人酒盛り

 

親鶏たたき 王子サーモン切り落とし いくら カニカマきゅうりワカメ パテ

 

 

 

パテが賞味期限きれてて

 

このためにお酒吞んだ!キラキラ

まだ残ってるから今日もかもシャンパンシャンパン

 

 

追加タイカレー

 

 

 

 

 

初めて食べた人形焼き

 

 

 

 

おいし~~~い!!

 

おいしいんだね!!知らなかった

 

東京土産これお願いしよう

 

 

 

 運動記録

 

 

 

チョコザップ

 

トレッドミル15分

 

マシン5分

 

 

さて

 

 

先週末はかつての同期とランチ!!音譜音譜

 

 

サイアムガーデン花火花火

 

とっても目立つところにあるのに

 

行ったことなくてずっと行きたかったんだ~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった100点100点100点

 

お品のいいタイって感じ合格

 

 

また行きタイな~デレデレ

 

 

 

もうすぐ韓国

 

YOUTUBEみて勉強しないと!!

 

おすすめ情報お待ちしていまーす

特に美容笑

 

 

合掌