昨日もお酒抜きました気づき

エライゾワタシ

 

でもやっぱりつまんない人間になった気がする笑い泣き

 

そろそろやめよかな・・・

 

 

朝は格段に楽ですがねえDASH!DASH!

 

 

 

 

食事記録

 

 

朝食

 

抜きガーン

 

名駅のブールアンジュで買った

 

クロワッサンザマンド食べようと

 

ワクワクしてたのに大忙しでした笑い笑い

 

 

昼食

 

 

 

 

テキトー弁当

 

安定の味の素から揚げラブラブ

 

コストコで買ったからあげ

 

使い切ってしまった骨

 

お弁当に本当に便利100点100点

 

 

 

夕食

 

タイカレー・酢の物メラメラメラメラ

 

 

 

 

 

からの

 

親鳥のたたき(ふるさと納税)豚

 

 

 

 

これおいしい!二重丸二重丸

 

リピ決定お祝い

 

 

 運動記録

 

 

チョコザップマシン

 

15分

 

腹筋ローラー

 

15回

 

 

さて

 

月曜から家族で外食してきました~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イカの活け作りタコたこではない

九州に負けてない!!

なんならおいしい100点100点100点

 

耳と足は天ぷらにしてもらいます飛び出すハート

 

 

 

 

カワハギ刺身飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いキモ醤油お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

骨はから揚げに。ドクロ

 

バリバリつまみになります合格合格

 

 

 

 

アナゴ一本天ぷら音譜日本酒で

無感情

 

鉄火巻き愛

 

アサリのお味噌汁100点100点

人生で一番おいしかったお味噌汁かも

どこのお味噌かしら

 

 

結構頼んでなかったなあ・・・アセアセ

 

イカが6000円くらいってみてひよった説

 

 

二軒目

鳥メロ

 

行ってみたかったんだダッシュダッシュ

 

特に感想なし笑い泣き

 

 

平日にお酒だ~って朝からワクワクしたなあ

 

やっぱりそろそろ吞む~

 

 

 

 

 

コロナ流行ってますねえ・・滝汗滝汗滝汗

 

重症化した経験があるので怖い魂魂

 

ご自愛ください~キラキラ

 

 

合掌