体重・・・

アセアセアセアセ

 

 

去年はこの体重だったらアセアセしてたなあ・・

 

慣れというものはおそろしや~笑い泣き

 

 

 

 

昨日の食事記録

 

 

 

朝食

 

 

 

 

7のグリーンスムージー

 

おにぎり作ったのに家に忘れたガーン

 

気になっていたスムージーキラキラキラキラキラキラ

 

意識高い系にしてみた~音譜

ほんとはマンゴー飲みたかったけど

 

おいしい!!ラブラブラブラブけどあっという間になくなるドクロ

 

もっと増やしてくれんか??

もしくは安く

 

毎日飲みたいがね(名古屋弁)

 

 

 

昼食

 

 

 

 

テキトー弁当

 

つくね・卵焼き・ピーマンきんぴら

 

 

 

夕食

 

なんか暗いなアセアセ

 

 

 

作り置きディナー

 

お揚げの豆腐ひき肉ひじき煮

ピーマンきんぴら・アボカドたこ・あげびたし

 

袋煮にはまる予感キラキラ

 

揚げてるしガーンとおもって敬遠してたけど

 

大豆だものね笑い

 

積極的に取りたい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

運動記録

 

なし滝汗滝汗滝汗

 

何週間も続いてたチョコザップ

 

先週はとうとういけませんでしたガーンガーン泣泣

 

今週もまだ行ってない魂魂魂

 

 

 

さてネイル行きました~

 

こないだかった靴に合わせてみたキューンキューンキューン

 

 

 

(画像はお借りしました)
 

 

 

 

似てる??

 

 

初・黒

 

でもスキニーネイルならあり!!!

 

お気に入りです合格合格合格

 

週末行くんだ

 

ランチラブラブ

 

 

テンションあがるDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

合掌