よなよな酔って梅ポテチ(大好物)を食べたので

 

びくびくの計測でした笑い泣き笑い泣き

 

 

セーフDASH!DASH!

 

 甘い。

 

 

食事記録

 

 

 

朝食

 

 

 

 

 

朴葉寿司

 

会社の人が作ってきてくれた飛び出すハート飛び出すハート

 

葉っぱとってきてもらったので

 

近々制作予定。(二度目)

 

大好き~

 

 

昼食

 

納豆・ワンタンスープ

 

午後からおやすみしてパスポート申請へ

 

すごい人で66分待ちとは!

 

車で来たことを大後悔魂魂

駐車代1750円もした。言えない

 

帰ってスイッチ入って人生初作り置きを作る。ナイフナイフ

 

 

 

 

 

夕食

 

 

作り置きから

 

 

 

淋しげ

 

玉こんにゃく・枝豆・ブロッコリーナムル

パクチー卵焼き・とうもろこし・モヤシ炒め

 

ハイボールでねリキュールリキュール

 

からのおかわり!

 

 

 

 

 

冷しゃぶサラダ豚

 

おいしかった~

 

アスパラは

 

 

 

 

 

 

 

これですラブラブ

 

トウモロコシも頂き物の長野産だと思われる

 

とっても甘い~100点100点

 

スーパーのお野菜ってな~ガーンってなるわあ

 

 

白ワイン一本開けて白ワイン

 

安定の

 

動悸の激しい朝を迎えました滝汗滝汗

 

朝は今夜は深酒しないって思うのに

(やめはしない)

 

今もう呑みたい(12時)音譜音譜

 

どのワイン買って帰ろうかな~音譜音譜音譜

 

ワクワク音譜音譜音譜音譜

 

 

合掌