今夜も飲み会だから増量気を付けないと・・・魂魂魂

むりだろうなー

 

 

 

 食事記録

 

 

朝食

 

 

 

しらすごはん100点100点100点

 

 

 

次女が魚太郎で買ってきてくれたキラキラ

 

500円だって。キューンキューンキューン

 

これ買いにすぐ行く!!

 

 

昼食

 

テキトー弁当

 

 

 

 

豚キムチ炒め・鶏むねのバジルチーズ・たまご焼

 

 

 

夕食

 

残り物バジルチーズ・スナップエンドウ

 

 

 

 

お風呂上りに子供用のステーキ骨

 

 

 

 

 運動記録

 

 

なし

いかんなあ・・・滝汗

 

 

さて

 

日曜日はハワイアンフェス行ってきました~やしの木やしの木やしの木

 

朝10時到着飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のために買った犬用カート

 

 

早起きだけど楽ちんでゴキゲンデレデレデレデレ

 

 

 

 

オアシスはダンスとショップぽいのでとばして

ワンはだめらしい

 

久屋広場に直行ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

お目当てはガーリックシュリンプ愛

 

 

 

 

 

全然味薄そうなのにとてもおいしかった100点100点100点

 

 

アサイ、これで900円て泣

 

 

 

 

人少ないしおいしいし

暑かったけど

 

とっ~ても満足して100点

 

 

レイヤードで一服シャンパン

 

 

その後名城公園のd&dで買ったラザニアとハイボールリキュールリキュール

 

 

一日呑み散らかした日曜日でした日本酒日本酒

 

 

12000歩も歩いたのに

 

一グラムも瘦せやしないガーンガーン

 

日曜日でした

 

 

 

合掌