体重は載せません

キッパリ筋肉

 

 

 

 

食事記録

 

 

朝食

 

 

image

 

おにぎり(75グラム)

 

ごはんダイエット継続中

 

まったくダイエットになっていない笑い泣き

 

 

昼食

image

 

 

 

利久

 

極たん単品・ハイボール

 

タカシマヤ行ってきました

 

おやつ(???))

image

ビール・オニオンリングフライ

 

夕食

image

 

ししゃも・ハイボール・よだれどり

 

最近毎日泥酔です

 

さすがにやめようと今朝決心した

 

 

 

 

運動記録

 

なし・・・

 

 

さて

 

日にちがあいてどうでもよくなってきた福岡旅ですが

 

3日目がメインだったのでなんとか載せておきたいダッシュダッシュ

 

 

記憶は曖昧です魂

 

 

この日のために来たといってもいいくらい楽しみにしていた

 

波佐見やきツアー

 

九州行く度に泣く泣く素通りしていた泣

 

波佐見キューンキューンキューン

 

行ってきました

 

 

まずは途中の呼子でイカ定食

 

 

 

ビールはノンアルでおりこう100点
ムコノテマエ

 

 

 

 

 

子供は行ったことないっていうから連れていきたかったのです

あんまり感動してなかったけどイカ丼にするからだわ

 

海はとてもきれいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

萬坊、開店時間にはもう1時間以上待ちになっていたような。

 

人気店なのかな

 

海中レストランがうりだけど何も見えなくて

 

これなら海見てたほうがよくない?と少し思った

 

 

そして念願の波佐見ラブラブラブ

(大興奮で写真なし)

 

購入品の一部

 

 

 

 

 

割れたりはげたりした梅のお皿も買えました100点

 

ガチャは狙っていた箸置きゲット100点100点

 

 

 

 

 

 

アイスカキ氷もたべたりして

 

行きたかったお店は日曜休み

そんなやる気のない…泣

 

外から写真だけ

 

 

ほくほくしながら空港車ダッシュに送ってもらって

 

時間がないのに前日の味が忘れられず

 

一人もつ鍋鍋鍋

全然違って残念過ぎた

 

 

 

 

セントレアからはお約束のハイボールリキュール

 

 

 

無事帰宅です完了

 

楽しかったし近かったな~福岡

 

 

またすぐいこ~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お呼びでないかも

 

 

合掌

 


image