福岡旅行の途中ですが

 

去年は結婚のけの字もでてなかったのにね~笑笑

 

 

結婚式終わりました飛び出すハート

 

 

やっと一息DASH!

 

 

とてもいいお天気でクローバークローバー

 

 

 

 

 

暑くもなく寒くもなくチューリップ


さわやかな風が流れててやしの木やしの木

 

 

 

 

 

旅立ちにとてもいい日でしたお祝いお祝い

 

親にならせてもらったことに感謝です飛び出すハート

 

 

ちゃんとした大人になろう

いまさら・・・

 

食事が最高においしかった100点100点

 

 

 

 

 

 

 

さすがレストランウェディングでした

 

またランチに行こ~

 

 

 

合掌

 

 

おまけ

 

昨日の夕飯。

格差

 

 

 

鯛の子と白子煮付けたからには

 

 

蓬莱泉

 

イカニンニク醬油炒め🧄

 

お酒止まりませんでした