パジャマを夏の短パン・Tシャツに変えたら減ったダッシュ

痩せてはいない

 

 

 

 食事記録

 

 

朝食

 

レモンパウンドケーキ

 

 

 

 

大失敗

レモンの破片載せたら膨らまなかった

 

 

昼食

 

 

テキトー弁当

 

 

 

 

焼肉・里芋の味噌煮・卵焼き

 

 

夕食

 

 

 

 

 

 

チキチキボーンから揚げ・タケノコのお刺身・よだれどりサラダ

タイカレー(家族)・スパイスカレー(私)

 

チキチキボーンの唐揚げ粉があるんだね

 

おいしかった100点100点

 

 

 

 

ちゃんとバスマティライスデレデレ

 

 

 

 

タッパーで炊飯覚えてからハードルがさがったよねえお祝い

 

 

 

 運動記録

 

 

チョコザップマシンのみ

 

 

 

さて

 

福岡2日目は電気屋さん巡りで終わりました

まあ、このためにきたけどね

 

 

ランチはららぽでアジフライ&ぎゅうタン愛

 

 

アジフライおいしかった!!!ラブラブ

 

ノンアルでおりこう合格合格

ムコノテマエね

 

 

 

 

 

 

いろんな電気屋さんへいって

ただ除湿機のために

 

 

 

メインイベント

 

もつ鍋!キューンキューンキューンキューン

 

もつ鍋、福岡で食べたことがなかったのでリクエストしたんだ~

 

かわ乃

 

 

 

馬刺しあまい!!100点100点100点

 

もつとじ飛び出すハート

 

はじめてたべた~

 

最高

 

すじ煮だったかな。と

 

酢もつラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もつ鍋ドーン

 

 

 

 

 

おいしい!!!100点100点100点100点

 

 

 

 

しめはちゃんぽんで

 

 

やっぱり博多のもつ鍋おいしい~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

またいきたい!

 

 

長女はおおやまのほうがおいしいと不服顔だったので

 

また次回の宿題ができましたキューン

 

 

て、

 

名古屋にもあるじゃん!!

 

 

ゴールデンウイークの宿題ができました

 

ひゃっほう

 

 

合掌