なんで増えたのだ・・・魂魂魂

 

 

 

 

食事記録

 

 

朝食



 

梅の香おにぎり

 写真はれなかったので削除

 

昼食



 

テキトーすぎ弁当

 

でもナス餃子は次女が作っておいてくれた

 

おいしい

 

 

夕食



 

シェパーズパイ・サラダ・ほたるいか・新玉スープ・えびからあげ(購入品)

 

ほたるいかと食パンが

 

A型の食卓だねと言われました笑

そんなとこあったんだな~私

 

 

三女が帰ってくると

 

必ずリクエストされるシェパーズパイ

これのせいだな、増量



 

こんなことまでしてる・・・アセアセアセアセ

ハイボールからのワイン1本開けて記憶が・・

 

三女が買ってきてくれた



 

だーいすきなクロワッサンザマンドラブラブラブラブ

 

おいしかった100点100点100点100点

ソリャアゾウリョウダワ・・・

 

 

 

運動記録

 

バイシクル30回・スクワット20回

 

 

さて

 

福岡記録です飛び出すハート

 

 

長女とのディナーはメキシカンアメリカ

アミュプラザ







 

ボリューミィでおいしかった100点100点100点

 

また行きたい爆  笑爆  笑

 

その後旦那様のお弁当と炭火焼(親鳥)を買ってお弁当お弁当

 

1日目は終了です

 

なんてことのない記録になっちゃった

 

合掌

 

おまけ

 

4月のフラワーアレンジメント教室





 

さわやか初夏っぽいデレデレ