忙しい忙しいと言い訳です

 

落ちているので更新滞っています魂魂魂

 

 

 

 

 

 

 

食事記録

 

 

朝食

抜き

久しぶりに着たスーツのスカートきつすぎ

 

 

昼食

 

かつ丼(S.Aにて)

 

何年かぶりに自分で頼んで食べた愛愛愛

 

おいしすぎた~100点100点100点

 

今のS・Aすごいおいしい合格

 

 

夕食

 

 

 

 

白エビ昆布締め・ウィンナー祭り・ゆでスナップエンドウ

 

スナップエンドウおいしすぎ飛び出すハート

 

 

 

ちくわ。

 

 

 

 

ウィンナー祭り花火

 

家族大喜び

 

 

おなかいっぱいで作る気なしのディナーでしたアセアセ

 

よかった体重減っててDASH!

 

 

さて

 

福岡行ってきました!お祝いお祝いお祝い

 

いつものようにダイエットブログなので食記録です

 

一日目

 

8:30発のジェットスター飛行機

JALのマイレージ使ってもジェットスターだから腹立たしいから現金支払むかっ

 

 

 

 

15時まで一人時間だったので

 

飛行機飛行機→地下鉄地下鉄→新幹線新幹線→在来線電車で行ってきた!

 

唐戸市場うお座うお座うお座

 

 

 

ふぐにテンションあがる飛び出すハート飛び出すハート

 

市場を抜けて

 

買った!!!

 

ふぐのからあげ絶品

 

 

楽しい!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

目移りだし、ふぐも買いたかったDASH!DASH!DASH!

 

みんな楽しそうに食べてる中

 

一人でおすしもなかなか笑い泣きだったけど

 

一人ハイボールはなかなかシュールでした笑い泣き

 

 

 

フェリーで関門海峡を渡り門司港へ船船

 

 

 

ユニバみたい爆  笑

 

 

関門海峡ミュージアムは無料ゾーンだけ見学

 

 

 

 

 

はね橋、見ました!

 

 

 

 

 

でも、お土産買っただけの感じ。電車

 

 

 

レトロな駅から帰って長女と合流です

 

写真貼れないのでまた明日

できれば!!

 

合掌