昨夜耐え切れずコーラックしましたガーンガーン

 

4時から腹痛との闘い笑い泣き

 

おなかポッコリは便秘のせいではなかった模様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 食事記録

 

 

朝食

 

 



ちらし寿司

 

コストコのお花見残り


 

 

昼食

 

テキトー弁当

 



ごはん・から揚げ(冷凍)ブロッコリー

 

 

夕食

 

お花見の残りのお骨付き鶏・ラム炒め

サムギョプサル

 

昨日から福岡に行ってしまった長女。

 

作ってもらうことに慣れてしまって夕飯やる気なし~ドクロドクロ

やばい

 

 

 

 

 運動記録

 

 

なし

 

大雨って出るの嫌よね傘

 

 

 

さて

 

 

更新してない間に一つ歳を取りましたお祝いお祝いお祝い

 

 

家族にお祝いしてもらいましたキューン

 

リクエストはシェトト飛び出すハート飛び出すハート

 

相変わらず期待を裏切らないサービス&おいしい!100点100点100点

 

 









子供たちから

 

 



CHANELのハイライトをもらいました爆  笑

 

当日デパート行ったときにこっそり買ってくれたそうです愛

 

自分でハイライト買おうとしていたから

 

子供たち焦る焦る、だったそうダッシュダッシュ

 

結局BAさんに内緒でハイライトは買わせないように頼んだとかダッシュダッシュ

 

自分で

 






アイシャドー、チーク、コンシーラーお買い上げです口紅口紅

ハイライトおすすめあたりが店員さん営業上手

 

ハイライト買いに行ったのに買ってないこと

 

全然気づかなかったよ笑笑笑

 

びっくり嬉しいお誕生日でしたお祝い

 

 

合掌

 

 

福岡一人旅情報モトム!!