週末に買ってきてくれたパンのせいです笑い泣き

 

 

 

大大大好きなル・シュプレームキューンラブキューン

 

 

便秘もあっておなかパンパンガーン

 

早く出て~魂魂魂

 

 

 

 食事記録

 

 

朝食

 

 

 

 

おにぎり(鮭フレークLOVE)

 

ごはんダイエット継続中飛び出すハート飛び出すハート

 

 

昼食

 

 

 

 

テキトーすぎ弁当

 

卵焼き・小松菜煮・余った餃子のたねピーマン詰め

子供、普通のピーマン肉詰めより好きらしい

 

 

夕食

 

 

お花見弁当(長女作)ラブラブ

 

 

 

 

最高100点

 

 

 運動記録

 

 

チョコザップマシン少し

 

 

リニューアル?

 

タブレットがマシンにひとつづつ付いたけど

 

これって動画が流れてるだけの用途??

もったいない

 

 

さて

 

 

お花見してきました~ガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

キレイだワン犬ワンコモ一緒

 

お弁当はコストコと長女作からあげ、卵焼き愛

 

 

 

 

ラム炒め・骨付き鶏(一鶴)・きゃべつナムル・クラムチャウダー愛愛

 

 

 

 

 

桜はまだ満開ではなかったけど

 

とってもきれいだし飛び出すハート

 

風もなくてとってもいい日でした合格合格

 

人も多くてにぎわっていて

 

子供が生まれてからは毎年お花見している我が家ガーベラ

 

初めてちゃんとお花見れたね、笑

 

こんな人のいるところでしたね笑笑、って

 

同じ公園ですが???笑笑笑笑

 

 

お花見する場所間違えていたみたいです爆  笑

入り口近くまでしか行かなかったから真っ暗闇だった

 

 

コストコのクラムチャウダーとちらしずしで華やか白ワイン白ワイン白ワイン

ワインすすむすすむ白ワイン白ワイン

 

 

とっても思い出に残るお花見でしたキラキラキラキラ

 

昼間に行ったコストコ購入品

 

 

 

カラカラオレンジを目当てに~

 

 

これも最後の家族のお花見だね笑い泣きって

 

さみしいけど嬉しいことだから

 

この時間がとっても大切だなとかみしめてきました笑い泣き笑い泣き

 

 

今日から長女は福岡の新居にもどり飛行機

 

週末は私も初お邪魔します飛行機飛行機

 

到着したは長女美容院なんだって~ハサミ

 

6時間くらいほおっておかれるらしいので

 

どこかいいとこ、教えてくださいDASH!DASH!DASH!

 

 

合掌