体重ドン!

 



何の面白みもない・・魂

 

 

いま、体重や運動に関するモチベないですドクロドクロ

チョコザップも必死で週1

 

 

運動やダイエットって心の余裕がないと無理なんだなあ泣

 

 

 

 食事記録

 

 

朝食

 



鮭フレークおにぎり150グラム


大好きラブラブ

 

でも、鮭フレーク高!!

 

いつの間に?

 

400円超えって

 

バローはまだ安い(けど100円上がってたよ)

 

 

昼食

 



宅配弁当

 

 

夕食

 

 



お土産でいただいた

 

まさかの具も入ってて楽ちんキラキラ

 

キャベツと豚肉、まいたけ足したよ~合格

 

こういうの、なんか不自然な味がして

 

苦手なんだけど

 

おいしかったです爆  笑

 


アラジンストーブに


やかんをのせて乙


 

お酒日本酒はぬる燗にした

 

「松の司」気づき気づき

 

キャンプで買ってきた滋賀のお酒です飛び出すハート

 

常温よりぬる燗が断然おいしかった(個人の感想)

 

フラスコで180ML日本酒

 

1合って決められて呑みすぎ防止できて良きよき合格合格合格

 

日本酒のお勉強超初心者だから

 

温めただけで新鮮な感動をしてると思う笑

 

いろんなところのお酒買いたいけど

 

どれを買っていいのやら・・・

つうになりたい

 

滋賀でもたくさん種類があって

 

七本鎗とか買うべきなのかな~と思いつつ滝汗滝汗

 

 

しばらく滋賀のお酒続きますDASH!

 

 

合掌

 

 

おまけ

 



3月のフラワーアレンジメント教室

 

写真いまいちアセアセ