すほんと、人生変わる出来事がおこっているので

 

更新するメンタルにならなかったですガーンガーン

 

 

訪問数がとってもはげみになり

 

嬉しいので書かせていただきましたキューン

 

体重載せてないのは察してください泣

 

 

サクッとダッシュダッシュ

 

30年ぶりの会社同窓会は結果

 

予想通りとても楽しかったです飛び出すハート

 

私は一番したっぱなので

 

お店の人と連絡係でしたが居心地よかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

料理

 



まさかのこれしかないガーン

 

あとは

 

長女の入籍日にいったディナーお祝い

 





ふたりを帰してから2件目


最近できた焼き鳥屋さん


おいしかった!!



次女が神戸で買ってきてくれた

 

ケルンのパン100点100点

 





 

家族会議で行った木曽路笑い笑い

 








お土産も美味しい



昨日のお酒はキャンプで買った大好きな御代栄

お正月の御代栄のほうがまろやか(あたりまえか)

 







肴はホワイトデーの獺祭チョコ(moncher)合格

 

 

チョコもお酒もおいしかったです音譜音譜

 

 

取り急ぎ最近の備忘録

 

明日にはゆっくり更新できると信じて

 

 

合掌