職場同窓会?は土曜日です

 

 

 

 

 

50キロ切りたい!ダッシュダッシュ

といいつつ分厚いジャージで計ってるから

これでいいかと甘い私がいる・・

 

 

 食事記録

 

 

朝食

 

 

 

 

オイコスプレーン

イチゴジャム乗せた

 

明太子おにぎり

 

 

昼食

 

鴨のサラダプレート

オニオンスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

久屋で娘とランチ

 

 

夕食

 

外食

 

 

 

 運動記録

なし

 

 

昨日は半休を取って長女のドレスを試着しに行きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

悩む悩む・・・滝汗滝汗

 

そりゃそうよねラブラブ一生に一度だもの

にして欲しい・・・

 

どれも世界一かわいいキューンキューンキューンと思ってしまうので

 

たいしたアドバイスもできず魂

 

好きなのでいいんじゃない?ってドクロ

 

なんの役にも立たないただ見たいだけの付き添いカメラマンでした

 

 

あ~気づき

 

楽しみですラブラブ

 

 

結婚ってやっぱりいろいろあるなあ~笑い泣き

 

 

今日、入籍ですお祝いお祝いお祝い

 

末永く仲良しでいられますように愛

 

合掌