ようやく少しだけ出せた体重

 

 

 

土曜日までに痩せる!!

 

ぜったい

 

 

 

 食事記録

 

 

朝食

 

 

 

 

明太子おにぎり100G

 

 

昼食

 

宅配弁当

容量なくてアップデートできなかったから

 

いらない写真消してたらお弁当も消えてた泣

 

 

夕食

 

長女作

 

 

 

 

大豆とじゃこのごまがらめは材料買ってリクエストしておいた~お祝い

 

懐かし~飛び出すハートって子供は言ってたけど

 

わたしは給食に出た覚えないなあ・・滝汗

時代か?

 

ホタテの稚貝の酒蒸しはやっぱりフライパンで作るとおいしい合格合格合格

 

さつまいもコロッケ きゅうり おでん

 

 

 運動記録

 

 

チョコザップマシン

 

 

スニーカー忘れるという失態・・・ガーン

 

つっかけでマシンだけガーン

 

 

さて

 

おとといのディナーはひつまぶし屋さんでした愛

 

お酒は朝日鷹キューンキューン

 

 

 

 

十四代の蔵元が14代の火入れを変えて作ったとか??

最近お酒にはまってるから嬉しいラブラブ

 

 

 

 

ホタルイカと分葱のぬた春だねえ100点

 

 

ふぐ白子のてんぷらとろとろ100点100点

きもやき100点100点100点

 

私はお約束うな重音譜

 

子供は御前

 

 

名古屋人はうな重派だと思います

 

長女のお祝い親族ディナーでしたお祝い

 

今週は入籍祝いでまた来ます愛

 

楽しみだ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

合掌

 

おまけ

 

コストコに先週三女を派遣しました車ダッシュ

 

ロティサリーチキンラブ

 

 

 

 

アジフライおいしいよ!飛び出すハート

 

 

 

 

ブリーチーズは最近マストですキラキラ

ワインがすすむすすむ白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン

 

あとはほぼ三女のものでした

お芋とかオイコスとか2つずつ買うなよむかっ

 

 

 

 

 

 

今日は週末の25年ぶり同窓会に向けて美容院です

 

本気