ダイエットブログなのに体重載せられません

 

今週末は25年ぶりの職場同窓会なので絶対痩せる!

 

ぜったい!!!

 

 

 食事記録

 

 

朝食

 

 

 

 

おにぎり 100グラム

 

お米ダイエット続けています

太ってるけど

 

 

昼食

 

 

 

 

テキトー弁当

 

ごはん・卵焼き・コマツナとマイタケナムル

ハンバーグ(ふるさと納税)

 

 

夕食

 

父と食事会

 

うなぎ

 

また書きます

 

 

さて家族旅行2日目です。

 

目覚めると雪景色

 

 

朝食は前日に置いてってくれます愛

 

スープコーヒーは温め、キッシュパンをオーブンで焼き戻しました

 

 

 

きたなぁ…アセアセ

 

ついでに琵琶ますのホイル焼きも温めて味付け直し

 

大絶賛100点100点

ごめんよ~撃沈して

 

デザートもね爆  笑おいしかった

 

 

朝ぶろ温泉に入って

 

黒壁スクエアへ車ダッシュ

 

 

近江牛まん@600円魂

 

 

ワン犬はお疲れのため車に戻り

爆睡してた

 

ランチは大行列しているお店発見びっくりマーク

 

「鳥喜多」

 

 

 

親子丼

 

私はかつ丼

 

人生で一番おいしいかつ丼でした愛愛愛

 

ビールもね 

 

10分くらい並んだかな?

 

 

 

親子丼が有名で

 

これも最高においしい合格

 

お値段も良心的合格合格合格

 

たまごは煮ればよかったかな~と次女。

 

たまごかけご飯になっちゃた、意見と

 

これが最高、意見。

 

黒壁ソフトクリームソフトクリームソフトクリームも食べて

極寒だった

 

 

 

帰宅です。DASH!

 

 

最後の家族旅行、夜は満喫できたなったけど(私だけ)

 

次回からは一人増えて旦那さんも一緒に行けるといいね飛び出すハート

 

あ、2人増えてもいいかもハイハイハイハイ

 

 

家族旅行自分へのお土産は

 

 

 

 

 

日本酒だらけだよ笑笑

 

滋賀のお酒

 

お正月に呑んだ「御代栄」がおいしすぎて

 

今更日本酒にはまりかけています愛

 

 

 

 

合掌

 

 

おまけ

 

さっきチョコザップ行って気付いた!

 

新しいサービス??

 

 

 

 

 

 

 

 

無料レンタルできるみたい

 

キャンプでほしかったプロジェクターあるじゃん!

 

 

 

 

部屋で子供の幼少期ビデオ見たいね~って

 

でもテレビもないからプロジェクター買おうかって話してたよ~泣泣

 

 

あと1週間、いや4日早く知りたかった泣泣泣泣泣

 

 

近いうちにキャンプ行かな!

 

絶対借りるDASH!DASH!DASH!

 

 今日はチョコザップランドリーフル回転でした!