長女の入籍までもう少しの週末

 

最後の家族旅行へ行きました~お祝い

 

道中

 

メタセコイア並木によって

 

 

 

 

 

ランチはココスラブ

名古屋にあまりないのよね~

 

 

私はケサディア愛

 

あっという間にレイクサイドテラス琵琶湖へ当着!

 

大雪。笑笑

 

 

15時から19時までは施設内で呑み放題コーナーがあります100点100点100点

 

 

 

 

 

元を取らなきゃと(せこい)飛ばしすぎて

 

18時には撃沈の私ゲッソリ

終了より1時間も早く・・・泣

 

最後の家族旅行とは・・・滝汗滝汗滝汗

 お部屋はこんな感じ



 

夕飯はコテージでBBQですがバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 



 

サツマイモは持参

 

 

味付け係(私)が不在のため素材の味だけだったようで

 

施設にあったスパイスラボの意味ガーン笑

 

 

お風呂は満タンではいったら洪水になってみんなに怒られたけど

 

でもお部屋にある露天風呂は満喫した(はず)

 

 

 

 

 

 

あっという間に一日目は終了です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

2日目に続く