案外いいかも~お米ダイエット気づき気づき

 

テキトーな量を食べてるだけだけど

 

脳がとても大満足しているのが分かります飛び出すハート飛び出すハート

 

体重、減りはしないけど爆増もしないって嬉しいよね

 載せれんけどね

 

 

 

 食事記録

 

 

 

朝食

 

ちらしずし

お雛様の残り

 

 

 

 

あまり美しくないので白黒で

昼食

 

久しぶりに作ったテキトー弁当

 

 

 

 

ヨシ〇ヤの銀シャケ、期待していなかったのにおいしかった!

 チキンカツ 卵焼き きゅうりとにんじんサラダ

 

 

おやつラブラブ

赤福と金粉茶

お茶はこれ~ラブラブラブ

何とも贅沢なおやつの時間合格

 

赤福ってどうしこんなにおいしいのお祝いお祝い

 

夕食

 

カツカレー(家族) キャベツとツナのオーブン焼き

高野豆腐・スナップエンドウ(豆味がしてきたからもう嫌らしい)

ハイボール×2 黒霧島お湯割り×2

 

またもや写真撮り忘れ

今日から頑張る

 

 

 運動記録

 

 

チョコザップ

 

トレッドミル・マシン

 

これってニアミスなみに近くない?

 

普通に飛んでる。勤務地上空

 

好きだから楽しいけどね~

 

 

 

 

 

 

さて

 

摘果きゅうり買ってきました~キューンキューン

 

 

 

 

塩漬けしたから今夜は塩昆布と和えようかな~ナイフ

 

それとも白だしかな~ナイフナイフ

 

何かいいレシピあったらおしえてくださ~い

 

 

ネタがないので

 

今更ながら2024,バレンタインチョコぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

私の分ですラブラブラブラブ

 

 

 

 GODIVAはやっぱりおいしかったなあ100点

 

来年はSNOWSのきのこのほしいな~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

合掌

 

おまけ

 

 

 

 

 

お好み焼きパン、大好き愛

 

これはローソン

 

ヴィドフランスのおいしかったな~音譜音譜

 

今は売ってないのよね~

 

ミニストップのクリーミーサンドとお好み焼きパン

 

再販を心からおねがいしたい!!笑い笑い笑い

 

 

ほんと、探偵ナイトスクープ出そうかしら笑

 

今夜の夕飯は一人キラキラ

 

何を肴に何を吞もうかな~

 

お買い物いかんと!

 

 

ワクワク飛び出すハート飛び出すハート